--/-- --:-- | スポンサー広告
★カラフルサラダ★


レシピブログさんの
キューピー バターミルクランチドレッシング レシピモニター
参加中です!


サラダはよく作りますが、今回はドレッシングモニターということで
子供達が食欲をそそるように彩よく仕上げてみました♪

バターミルクランチドレッシング


特別なサラダではありません。
いつものお野菜と型抜きにんじんと卵をプラスしてみただけですが
これだけでも違うね~♪


これにキューピーバターミルクランチドレッシングを
かけていただきました♪




サラダ


クリーミーであっさり甘みがあって美味しいですね!
ゴロちゃんもかっちゃんもバリバリ食べてました♪
しばらく市販のドレッシングを購入することがなかったのですが
これはお気に入りになりそうです♪





★★★レシピ★★★


<材料>4人分

・キャベツ   2枚
・ブロッコリ  1株
・にんじん   1/3本
・たまねぎ   1/4個
・茹で卵    1個
・ミニトマト   4個
・キューピーバターミルクランチドレッシング

<つくりかた>

1 ブロッコリは、塩を入れた熱湯で茹でて、冷水につけて水気を切る。
  キャベツは2cm角に切り熱湯で20秒茹でたら冷水につけて、水気を切る。
  たまねぎは千切りにして水にさらす。
  ミニトマトは半分に切る。
2 にんじんは5mm厚さに切り型抜きして茹でる。
  茹で卵は食べやすい大きさに切る。
3 1と2をお皿に彩りよく盛り付けて、
  パターミルクランチドレッシングをかけていただきます。





ごちそうサラダの料理レシピ
ごちそうサラダの料理レシピ





今日から新学期
今年の春休みは早かったなぁ~。。
かっちゃんゴロちゃんが学校へ行っちゃうと
ゆーちゃん、寂しがるかなぁ。
いっぱい公園へ行こうね♪






参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




04/08 06:22 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1462-ec871dab
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
