スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆アウトドアリゾートをつくろう。☆



自由な発想でアウトドアしませんか?

アウトドアというと大自然と向き合って
体力的にも大変~;
なんてイメージ 
ありますが。。。


コールマンジャパンより
「アウトドアリゾート」の自由な気分が感じられる
スペシャルムービーが公開されました。
コールマンWebサイト

アウトドアリゾートをつくろう。


なかなかアウトドアとは無縁な生活スタイルの我が家。
でも昨年は何を思ったかバーベキューセットを購入して
狭い裏庭で何度か焼肉してました^^

ゆーちゃんも活発になってきたし
今年は時間があれば少しお出かけしてバーベキューを楽しみたいな♪
近くに芝生広場なんかがあれば
ボールを持ってって遊んで食べて、とっても楽しめるんじゃないかな♪
ゴロちゃんなんか、お料理も喜んで手伝ってくれそうだし^^

そんなこと考えてたらワクワクしてきました^^




こちらの動画
みているとさらににワクワク♪♪





これを見て、実際に体験してみたくなった方には
さらに楽しいイベントが開催されます!

「アウトドアリゾートをつくろう。In Tokyo Midtown」
日時:5月25日(土) 5月26日(日)
場所:東京ミッドタウン「芝生広場」


イベント当日は、アウトドアの達人による体験型ブースや
ランタンの光に包まれた無料ライブ
コールマンの最新アイテムの展示など
楽しいイベント 
盛り沢山!

私は興味があっても場所が場所なので行けそうにはありませんが
ぜひぜひ足をのばしてみてはいかがですか?

アウトドアリゾートをつくろう。 In Tokyo Midtown







参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




04/15 13:59 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1464-606ee233
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
