スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★ハム&チーズ&ペパー★


一つの生地で3種類のパンを焼きました♪
種類も多い方がみんなが喜んでくれます^^


ハム&チーズ

ハム&ブラックペパー&バジルを巻き巻きして
焼成前にマヨ&チーズをのっけて焼いたもの。
スパイスがアクセントになっていて好きです♪

ハム&チーズ



こちらはシナモンロール


シナモン

今回は焼成後のお砂糖がけもしました^^

シナモン


最後に、昨晩の残りのカレーで焼きカレーパン

焼きカレー


かっちゃんゴロちゃんがおやつに
「どれにしようかになぁ~。」って^^

シナモンはいつでも人気♪
ゴロちゃんは「カレーパンもいいなぁ。。」って
選び悩んでました^^






近頃のゆーちゃん。
かっちゃんやゴロちゃんによ~くなつくようになって
抱っこをせがんだりもするようになりました。

私が『おむつ替えようね♪』と誘っても
おむつ替えしたくない時は
かっちゃんやゴロちゃんに『抱っこしてぇ~』(喋れないけど)と、
私から離れていきます^^;

危険なことをして遊んでいるのを『危ないからやめようね。』と注意すれば
『抱っこ~』とかっちゃんゴロちゃんの方へ逃げて行ったり。。。

まるでお母さんは悪者みたいじゃないですかぁ。。。^^;


甘えてくるゆーちゃんが
可愛くて仕方がないかっちゃんゴロちゃん


昨日は、かっちゃんがいっぱい遊んであげていました。

かっちゃん&ゆーちゃん かっちゃん&ゆーちゃん



一方ゴロちゃんは。。

『お母さん。今のうちに一緒に本見ようよ♪♪』
と、ハマっているザリガニの本の話をしたい様子。
かっちゃん&ゆーちゃんの写真を撮り、次にゴロちゃんにカメラを向けると
『えっ、俺も撮りたいの??』と急にかしこまって体育座りを(笑

ゴロちゃん

その後、ゴロちゃんからザリガニのお話をたくさん聞きました^^










参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





04/26 05:39 | 惣菜パン | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1470-78b52a06
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
