スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★ペッパーチーズクッキー&スパイス大使★

先日、今年度スパイス大使として活動して行くための
スパイス一式がドドーンと届きました。


その中に入っていたスパイスクッキングシリーズ
ホットケーキミックスでつくるペッパーチーズクッキーを作ってみました♪






ペッパーチーズクッキー


ホットケーキミックスにペッパーチーズクッキーのスパイスと
パターと少しの牛乳でお手軽につくれるクッキーです。

スパイスを少し味見てみたところ、程良い感じのペパーが入っている感じで
ピリッと好きなかっちゃん私用に少し七味唐辛子をプラス♪



ペッパーチーズクッキー


いい感じのピリッとタイプのクッキーで
『止まらなくなりそう^^』と言いながら2人で摘まんでしまいました^^





こちらが届いたスパイス一式。

スパイス一式

スパイスクッキングシリーズでは、
ホットケーキミックスでつくる
スイーツがつくれるものも登場しました♪

ミックススパイス


お友達へのプレゼント用スパイスもあるので
今度みんなにお配りしようと思います♪♪


昨年もスパイス大使として活動させていただいたのですが
そのおかげで新しいスパイスに挑戦し
気軽に使えるようになったスパイスが増えました♪
一方、まだ使い道に悩んでしまうスパイスもあります。。
子供達が苦手なスパイスもあるしね。。
今年はさらにスパイスの幅を広げて
お料理上手になりたいです♪♪








昨日5月2日、ようやくこいのぼりを出しました

こいのぼり


こいのぼりを出すと、ゴロちゃんが喜んでくれるので嬉しいです^^
そんなことに無関心になってくるのも近いかと思いますが。。^^;
いやいや、ゆーちゃんのこいのぼりでもあるから
まだまだ毎年出して、泳いでもらいますよ~♪









参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





05/03 05:35 | スパイスレシピ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1475-b937b8ac
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
