スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
イチゴジャム入り食パン
イチゴジャム入り食パン


 今日の朝食用のパンを焼きたかったのですが、お砂糖をきらしていたので、お砂糖の代わりに、イチゴジャムを入れて仕込みました。ジャムの量も少なめに入れたのですが、焼き上がりは、イチゴの甘酸っぱいいいかおり


イチゴジャム入り食パンカット


トーストすると、サクッと、軽い仕上がりです。
 

 思いつきでつくった食パンでしたが、なんとかなりました



ランキングに参加しています。
ba_vio.gif


ブログランキング


 料理ブログへ
06/06 06:02 | 食パン | CM:6 | TB:0
<いづさんへ
おはようございます☆
ランチロールの配合でつくられたのですねv-290
紹介していただけて、うれしいですv-352v-353
今から見に行きますね☆
旦那様にも喜んで頂けて、光栄です!
ありがとうございますv-363
 
<めいくるさんへ
おはようございます☆
お砂糖の代わりに入れただけなので、
あまりお薦めできるかどうか。。。v-290
でも、これはこれで、おいしかったです。
みんりんさん、おはようございます♪思いつきで作れちゃうみんりんさんはすごいな~v-10イチゴの甘酸っぱい香り~、とっても美味しそうですね☆

みんりんさんのランチロールの配合がとても美味しかったので(2回目はちゃんと卵黄のみ入れました)私のブログで紹介させていただきました。事後報告で申し訳ないのですが。。。よろしかったでしょうか~?旦那様のお昼用にも作ったのですが、あたためなくても美味しかった!といわれて嬉しかったです♪
ジャムをシートとしてでなくそのまま入れて焼いたパン!
そっぁ~、それもOKなのですね。
まだシート作ってなくて・・・・。
これなら次回にできそうです♪
<竹さんへ
はじめまして☆
パンづくりは、いつもホームベーカリーに
捏ねてもらっているので、楽チンなんですよv-290
難しそうですが
美味しそうなぱんですね
こんな パン食べれる家庭ていいですね
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/148-6e5a66cf
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
