スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
びっくりプディング
お豆腐プリン


 お豆腐の入ったプリンをつくりました。何かの本か、ネットで見かけた事があったので。。。でも、つくり方までは覚えていなかったので、適当に。。。。
 豆腐、卵、砂糖、牛乳、バニラエッセンスをミキサーにかけてから、蒸し器で蒸しました。

 見事に巣が入ってしまいました
 それを隠すために、カラメルソースをかけて見たのですが、巣の穴にカラメルが入り込み、隠れるどころか、巣が一段とはっきり見えるようになってしまいました


 で、味のほうは・・・・・。


パパ「んんんっ!! これ何の味・・・・。
   。。。。。。。。
   草の味がする


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 草の味って・・・・・・・

 お豆腐の味が強すぎたようです。でも、子供たちは
「プリンだー!!」
 と、喜んで食べていました。



 こんなこともあるさ。。。。。



 

 
 
06/08 06:12 | お菓子 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/149-9753c6c8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
