--/-- --:-- | スポンサー広告
★カスタードおりこみぱん★


カスタードシートのおりこみぱん

カスタードおりこみぱん



2本焼いてひとつはよそへ。

近頃の折り込みパンは、市販のチョコシートばかりだったのですが
たまには・・と思ってカスタードシートを購入。
思っていた以上に甘く感じました。
けど、子供達には人気でした^^


私と同じ、甘パン好きだね♪


カスタードおりこみぱん


折り込みもいい感じ♪





先日のクロワッサンのリベンジしたいのですが
日中暑すぎ

前日に仕込んでおいて、早朝に折り込みという手もあるけど
ちゃんと起きれたらのこと。。。。^^;






一昨日は図書館へ♪

こぐまちゃん


近頃、こぐまちゃんシリーズの絵本が大好きなゆーちゃん。
借りてきた本をリビングに置いておくと、
勝手に触って本を傷めてしまいそうなので
階段に立ててあるのですが。。。
以前、寝る前に階段に腰掛けてこぐまちゃんを読んであげたことがあって
それからというもの、寝る前に階段で読み聞かせをするのが
日課になってしまってます^^;
リビングで読もうと誘うと、階段へ連れて行かされます^^;

どこでもいいや。
絵本はいっぱい読んでほしいから^^










参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




05/25 05:40 | 折りこみパン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1490-b4e9a7cb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
