スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★ズッキーニのフォカッチャ★

ズッキーニのっけフォカッチャ♪

フォカッチャ


彩よく、もっといろいろな食材を乗せたかったのですが
冷蔵庫がスッカラカンでした^^;

でも、これだけでも美味しいとの感想をいただき嬉しい^^


フォカッチャ




そろそろ、ゆーちゃんがお昼寝する時間かなぁなんて頃に
絵本を読んでほしそうに私のところに持ってきたので
読み聞かせしながら寝てくれることを期待し
二人でお布団に転がって読んでいたら。。

なかなか寝てくれず、だんだん私の方が眠くなり
絵本を支えている腕が時々カクンカクンしだして、
そのうち私の読み声が途切れると、
ゆーちゃんが「しっかりと読んでくれ」と言っているかのように
態度で要求。
『ごめんごめん。』と、やっと最後まで終わったと本を閉じると
ゆーちゃん、トコトコと二冊目の本を取りに行き、渡される。
二冊読み切って、ようやくお昼寝を始めたゆーちゃんでした。

かっちゃんの時もこんなことがよくあったなぁなんて思いだしました♪
またあの頃と同じように子育てを繰り返してるんだなぁと^^

私がおばあちゃんになった時、
孫達にまたまた同じようなことを繰り返してるなんてことも
無きにしも非ず。。。^^;








参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






06/05 14:58 | 惣菜パン | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1496-299d2d03
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
