--/-- --:-- | スポンサー広告
★ペッパーチーズ鶏ささみフライ★

【スパイス大使】
スパイスでお料理上手:ビールに合う!スパイシーおつまみ
第3弾!


ブラックペパーと粉チーズの風味を利かせた
鶏ささみフライを作りました♪

チーズささみフライ



ピリッとしたブラックペパーとほんのりチーズの風味がします。
衣もカリッとして子供もビールのつまみにも美味しい♪




<材料>4人分

・鶏ささみ   8本
・塩コショー  少々
●薄力粉    60g
●ブラックペパー小さじ2
●粉チーズ   大さじ2
●塩      2つまみ
●卵      1個
●水      40g
・パン粉    適量
・パセリ    適量
・揚げ油    適量


<つくりかた>

1 鶏ささみは筋を除き、4等分に斜めに切り、塩コショーを少しふる。
2 ●印の材料を合わせてささみにつけて、パン粉とパセリをあわせたものをまぶす。
3 揚げ油できつね色に揚げる。





スパイシーおつまみの料理レシピ
スパイシーおつまみの料理レシピ







日曜日もかっちゃんゴロちゃん共試合があり
パパはゴロちゃんのところに
私とゆーちゃんはかっちゃんの方へ


かっちゃんの試合


二人とも得点を入れて嬉しそうでした♪
それにしてもみんな焼けたね。。。
ゆーちゃんも^^












参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






06/25 06:17 | スパイスレシピ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1504-24a79871
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
