スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★シナレズBagel★


たまにはベーグルを食べたい私♪

シナモンレーズンベーグルを作りました。

頻繁にパン焼きしていられないので
粉600gぶん仕込みました。

シナレズベーグル


朝食前に仕込めば、午前のお出かけ前には焼きあがり~
12個の成形ものんびりやっていられないので
がさつな仕上がりだけれども、
十分美味しいはず^^


冷凍して、ゆっくりいただきます♪
レーズン入りで、かっちゃんもきっと好きなはず♡

シナレズベーグル




<材料>12個分
・スーパーキング  600g
・砂糖          24g
・塩            9g
・ドライイースト      6g
・水          330g
・シナモン     小さじ2
・レーズン       適量


200℃のオーブンで18分焼成しました。





雨降りの日。。
おうちで新聞遊び♪
サークルで新聞遊びをしても、ゆーちゃんは
大勢の子供達の中には溶け込めず、遠くから見てるだけ。。
おうちだと、新聞ぐちゃぐちゃにして楽しんでるんだけどね^^;

ゆーちゃん




昨日の試合
かっちゃんゴロちゃん共同じ試合で
一緒に出場してました♪

応援している間、
ゆーちゃんは雨上がりの水たまりに入って
泥遊び。。。。
全身泥だらけ。。。


長靴買おうかなぁ。。。










スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013

参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





06/23 06:16 | ベーグル | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1505-c84d7453
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
