--/-- --:-- | スポンサー広告
★ズッキーニのガーリックチーズ焼き★

【スパイス大使】
スパイスでお料理上手:ビールに合う!スパイシーおつまみ
第2弾!


ズッキーニのオニオンチーズ焼きを作りました♪


ズッキーニ


父の畑で採れた緑色と黄色のズッキーニ。
たくさん送ってくれてありがとう。

フォカッチャにのせるために1本買ってくることはあるけれど
たくさんのズッキーニを見ると
何を作ればよいのか考えちゃいます^^;

このオニオンチーズ焼きは簡単だしもう一品欲しい時にも便利です♪



<材料>3人分

・ズッキーニ(緑・黄)  各1本
●オリーブ油       大さじ1
●香りソルト
(ガーリック&オニオン) 小さじ1
・粉チーズ        適量
・パセリ           適量


<つくりかた>

1 ズッキーニは5mm幅に切る。
2 1と●印で和えたら、耐熱皿にズッキーニを並べる。
3 粉チーズとパセリをふりかけて200℃のオーブンで約15分焼く。




スパイシーおつまみの料理レシピ
スパイシーおつまみの料理レシピ



土日曜日はかっちゃんゴロちゃんとも試合でした
日曜日は、暑かったぁ~
でも、精一杯頑張ってプレーしている姿を見ると応援したくなります♪

ゆーちゃんもお付き合いありがとう^^
平日は、ゆーちゃんにつき合うからね♪











スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013

参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ








  
06/18 06:05 | スパイスレシピ | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1506-689825a9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
