--/-- --:-- | スポンサー広告
★カスタード折り込みパン★

カスタードシートのおりこみパン

P6211925.jpg

細かいマーブルではないけれど、子供が喜んでます^^
チョコシートもあるのでまた作ろうっと♪

近頃、自家製シートを作る意欲が沸かないです。。。


なんだかんだ忙しいってことかな。。。
そういうことにしておこう^m^





気が付けば
もうすぐ1歳10カ月を迎えようとしている
ゆーちゃん

パソコンの椅子は回転するので危なっかしくて
いつも倒した状態にしてあるのですが。。

ゆーちゃんは自力で椅子を起こして
上に立ちあがり、電話の受話器を取り
また椅子に腰掛けて

『もんもーーっ(もしもしって言ってるつもり)。
あぁ、あぁ、ん~、ん~、うんうん。
えぇええ~~~~!』

と言いながら、うなずいています^^


ゆーちゃん


もちろん、受話器の向こうは
『ツーッ、ツーッ、ツーッ。。。』って鳴ってるんだけどね^^;










参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






06/27 06:11 | 折りこみパン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1508-294638cd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
