--/-- --:-- | スポンサー広告
★山食★


いつもの山食。

山食



ですが、アイスクリーム用に入手したトレハロースを入れてみたら
しっとりと仕上がりました

新発見



山食


スーパーの食パンの原材料を見たら
トレハロース入りの食パンがありました^^













梅雨明けして、ドーーーーンと暑くなり
癖っ毛のゆーちゃんは、
汗かく度に髪がクルンクルンになっちゃってます^^

水遊び用プールが壊れてしまったので
新調しようかと見に行ったのですが
結局買わないで、家でまた水遊びがてらの洗車をしました

学校から帰ってきたかっちゃんに
『今日プールを見に行ったんだけどね。。』
と話したら
『滑り台付きのにしようよぉ~~~』と
想定外に予算を上げてきました^^;




参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ









07/10 06:19 | 食パン | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1518-0f288db8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
