スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★いつもの山食★

パン焼きが間に合わず、よくスーパーの袋食パン買ってます^^

でも粉は常備しているのだから、できるだけ焼きたい

山食





夏休みって忙しい~~^^;

でも、いつも億劫だった食材の買い出しに
いつもゴロちゃんかかっちゃんがついてきてくれて
荷物持ちもしくはゆーちゃんの追っかけをしてくれるので
とても助かっています^^

1歳11ヵ月のゆーちゃん。
とってもパワフルになり
カートに乗るわけもなく、
抱っこされるのも拒否、
ひたすらスーパーを探検して回っています^^;
追いかければ走って逃げる。。
そんなゆーちゃんとのお買い物は、たかが30分であれとも
1日分の体力を使ったかのようにドッと疲れてしまいます。。^^;

なのでかっちゃんゴロちゃんが来てくれるだけで
ホントありがたい♪


かっちゃんゴロちゃんも夏休みの間は
いつもより時間にゆとりがあり
一緒にカードゲームだったり
一緒にお料理したり。
お勉強だったりするときもあるけれど。。。

一緒に過ごせる時間があるのが嬉しかったりしてます^^
そう感じているのは私だけかもしれないけれど^^;
それでも嬉しい♪





只今、cottaさんにてパン屋さん愛用!業務用のパン型の
キャンペーン実施中です!

SIシリーズ(シリコン製)SI-角270
638円⇒607円




私もこちらを使ってみましたが
お手入れも楽で型離れ良く、長く使用できます!

他のSIシリーズの型も豊富でお値打ちになっております!!






参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





08/02 15:45 | 食パン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1519-1d09dd54
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
