--/-- --:-- | スポンサー広告
★サントリー南アルプスの天然水 スパークリング★


サントリーのモニターキャンペーンに参加中です。
7月16日に発売された
サントリー南アルプスの天然水 スパークリングのご紹介をします。



ナチュラルミネラルウォーター100%の無糖炭酸水。


南アルプス天然水スパークリング



きめの細かい泡がとても口当たりが爽快で
そのままで十分に美味しい!

なので、こってりとしてお料理と相性がよく
揚げ物やお肉料理と一緒にいただくのがオススメです!




かっちゃんゴロちゃんがサッカーの後に、
『コレ飲んでいい??』と。
『甘くないんだよ』と言ったのですが
グビグビ飲んで
『あ~~~。生き返る~~~。。。』
と^^;


私も、ゆーちゃんとお外遊びで
汗をかいたあとにいただいてますが、
炭酸の刺激がたまらなく体をリフレッシュさせてくれますね。
しかも天然水だから、ホント、美味しいです!



南アルプス天然水スパークリング


お風呂上がりやお仕事の合間にも
リフレッシュしたい時にオススメです!






参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ










07/17 12:23 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1522-623fb32d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
