--/-- --:-- | スポンサー広告
☆松岡修造さんがこの夏は中高生を応援!ファブダンス部活編をチェック♪☆



皆さんご存じのファブリーズ。

以前、松岡修造さんとクレヨンしんちゃんが踊りながら
お部屋の匂いを消臭するファブダンスするCMがありましたが、
今回は。。♪


松岡修造さんと女性アイドルグループ「アイドリング!!!」が歌って踊る
「Let’s FUN! FUN! ファブダンス おどって部活の夢を叶えよう!」篇!



暑い夏に、部活動で汗を流す中高生を応援し
汗を吸いこんだ洗いにくい部活道具を
しっかりと除菌・消臭してくれるファブリーズの使い方を
歌とダンスで楽しく教えてくれます♪

まずはこちらの動画をチェック!!!!





いかがでしたか~~~?


松岡修造さんとアイドリングの両手にファブリーズ持って
シュッシュッしているノリノリダンス♪
見入ってしまいますよね~~~(笑



この時期。。
かっちゃんゴロちゃんがサッカー~帰ってくると
脱いだシューズやすねあてなど、
ウッと鼻をつまみたくなることあるんですよね~~^^;
シューズにもシュッシュッOKと言うことなので
すぐに洗えない日はファブリーズですね!




フジテレビお台場合衆国内でのステージイベント
『ファブダンス 部活選手権 in夏☆1グランプリ』が開催されます。

http://www.febreze.jp/febdance/

応募フォームから「自分たちの部活の夢」を投稿して応募。
グランプリに輝いたチームには
その夢をファブリーズが叶えてしまうという素敵な企画♪

早速応募したいなぁ♪♪♪♪
って、うちはまだ小学生か。。



部活動に励む中高生とその親御さん
是非是非ご参加くださーい^^




参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ








07/20 14:33 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1525-89e68415
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
