--/-- --:-- | スポンサー広告
★クルミロール★



クルミ入りアーモンドクリームを巻いた
クルミロール♪

クルミロール


文句なしに美味しい^^






夏休み1/3過ぎようとしています。。
早すぎなんですけどぉ。。。。


ゴロちゃんはよくキッチンに立ってくれて
手伝ってくれます♪

チャーハン、焼きそば、ラーメンetc。。。。


要するに、自分が食べたいから作るってかんじかなぁ(笑



とにかく
ありがたいです^^




初缶切りに苦戦中のゴロちゃんです^^
ゴロちゃん
『何これ。。包丁よりも難しい。。。。。










只今、cottaさんにてパン屋さん愛用!業務用のパン型の
キャンペーン実施中です!

SIシリーズ(シリコン製)SI-角270
638円⇒607円




私もこちらを使ってみましたが
お手入れも楽で型離れ良く、長く使用できます!

他のSIシリーズの型も豊富でお値打ちになっております!!






参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ








07/30 14:28 | 菓子パン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1526-6d66a014
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
