スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★チーズケーキ★

テキトーに作ったチーズケーキ♪

チーズケーキ

水切りヨーグルト入りで爽やか♪
生クリームも入れてしっとりクリーミーな仕上がり♪

ミキサーに材料をすべて入れてガガーッとして焼いただけなので
簡単^^



一日冷蔵庫でお休みさせると美味でした♪





先日の花火大会


ゴロちゃんが玄関先に椅子をセットして
いつの間にかゆーちゃんを連れてちゃんとお座りして眺めてました♪


ゴロちゃん&ゆーちゃん


花火大会前日の晩の雷に怯えていたゆーちゃんなので
花火大会の音ももしかして。。。と思いましたが
興味津々で見ていたのでよかっです^^

来週の花火大会も楽しみだね~~^^









只今、cottaさんにてパン屋さん愛用!業務用のパン型の
キャンペーン実施中です!

SIシリーズ(シリコン製)SI-角270
638円⇒607円




私もこちらを使ってみましたが
お手入れも楽で型離れ良く、長く使用できます!

他のSIシリーズの型も豊富でお値打ちになっております!!






参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






07/28 15:34 | お菓子 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1529-ad100983
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
