--/-- --:-- | スポンサー広告
★クルミロール2号★


少し前にもつくったけれど
クルミロール♪

クルミロール


クルミたっぷりのアーモンドクリームが最高です!!


クルミロール


また今度作ろうっと♪♪



先日、お友達家族5組でキャンプへ行ってきました
キャンプといえどコテージでお泊まり^^

高鷲にあるキャンプ場ですが
施設が充実しており、
水遊びしたり遊具で遊んだり花火したり。。
子供達も十分楽しめました^^








午前中、車で出かけようとしたら
車に白いスプレーをかけられたような形跡を発見。。
かなり広範囲に。。。

思い当たる節は。。。

夕べゴロちゃんが、蛾を退治すると言って
虫よけスプレーを持って外に出てったっけ。。。


ゴロちゃんに確認したところそのとおりでした。。^^;
車についている虫も退治していたとか。。。^^;


で、ゴロちゃんと一緒に洗車♪
ゆーちゃんもついでに水遊び
午前中もお庭で水遊びしたんだけどね。。




ゆーちゃん





参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ












08/10 15:02 | 菓子パン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1530-05fb64b1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
