スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★マンゴーベーグル★


マンゴーBagel♪

マンゴーベーグル


刻んだドライマンゴーをいっぱい練り込みしました。
このベーグルはかっちゃんのリクエストです^^


マンゴーベーグル


ゆーちゃんは、ベーグルにかぶりつき
かじった中からマンゴーを発見すると
マンゴーを指差してニッコニコ^^
最初少し舐めてみてからカプッと食べてモグモグ♪

『んまあぁ~~♪♪』

と自然に声が出てました(笑






先週末も花火大会


おうちの前から見てました♪

花火

途中、誘われてお友達宅のお庭で飲んでました



昨日はかっちゃんの試合

優勝目指していたけれど結果は3位でした
残念だったけれど、
来週の大きな試合でがんばれ~~









参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






08/05 15:08 | ベーグル | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1531-17f3e0a9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
