--/-- --:-- | スポンサー広告
★赤ちゃんにも安心!「香料無添加ファブリーズ」★



ファブリーズのキャンペーンに協力中!
今日は8月中旬より発売される
『香料無添加ファブリーズ』の紹介をします♪

ファブーズ

香料無添加ファブリーズ詳細はこちら




小さなお子さんをお持ちのお母さん方で
洗えない赤ちゃん用品の衛生さが
気になったことありませんか?



気軽に除菌消臭スプレーをしたいけれど
コレって赤ちゃんに大丈夫??
なんて考えますよね。。。



今回新発売のファブリーズは、香料無添加で、
従来のファブリーズ同様、しっかり除菌&消臭ができます。

ぬいぐるみに

普段生活しているリビングのカーペットはもちろんのこと
大好きなぬいぐるみや直接肌に触れるベビーカーも♪


ベビーカーに


実際に使用してみると、当然ではありますが
全く匂いがなくてビックリします。
赤ちゃんにも安心なファブリーズですね♪



香料無添加ファブリーズ

香料無添加ファブリーズ詳細はこちら











参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ








08/07 05:44 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1532-782785c7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
