--/-- --:-- | スポンサー広告
★BBプラセンタで朝食マフィン★



レシピブログさんの
BBプラセンタを加えた肌がよろこぶ朝ごはんレシピ
モニター参加中です!



BBプラセンタを使用した甘くない朝マフィンを作りました♪


マフィン

コーン、チーズとブロッコリを入れて
ふわぁっと軽いマフィンになりました。


ふわ~






<材料>5人分

●溶かしバター  40g
●オリーブ油   10g
●卵        1個
●牛乳       50g
●塩        2つまみ
◎BBプラセンタ  21g
◎薄力粉     115g
◎ベーキングパウダー 10g
・コーン缶     60g
・ダイスチーズ   40g
・茹でブロッコリ  40g



<つくりかた>

1 ボールに●印の材料入れて混ぜ合わせる。

2 1にふるった◎印の粉を加えてさっくりと混ぜたら、
  コーン、ダイスチーズ、刻んだブロッコリを加えて混ぜ合わせ、
  マフィン紙を敷いたマフィン型に生地を入れる。

3 180℃に予熱したオープンで約30分焼成する。






BBプラセンタ


肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ
肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ






一週間ほどブログから遠ざかっていたのですが。。。

それもそのはず。
以前からPCの調子が悪かったのですが
どうもこうも動かなくなり。。。

結局新調することになりました。

新しいPCも、初期設定に手間どり
何とか動かすことができているのですが
ちょっとした操作で手こずってなかなか
進みません。。。


慣れるまでが大変です。。。
時代の進歩に何とかついて行こうと必死です。。。^^;



参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ













08/23 06:22 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1535-955f3e89
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
