スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★チョコとナッツのスコーン★



ちょっぴりイーストを入れて
冷蔵庫で数日寝かして作るスコーンが大好きなんですが
レシピを忘れてしまいました。。。。。

で。。。
今回初めて試してみる、スコーンミックスの粉♪

卵なしで作れる手軽さが一番の魅力かなぁ。。
チョコチップとクルミを混ぜてみました♪


スコーン


ちょぉっと焼きすぎたかな。。


スコーン


でも、ミックス粉でこれだけできれば十分♪
みんなのおやつになりました^^






近頃、自分のではなく他の人の靴を履きたがるゆーちゃん。

ゆーちゃん
なんだか洋服と色が揃っていて違和感なし!??

玄関に置きっぱなしだったゴロちゃんの自転車のヘルメットをかぶり
ママの靴を履いて嬉しそう♪

この格好でお散歩しようとするから困る。。。^^;










参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





09/07 06:12 | お菓子 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1543-07a6f890
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
