--/-- --:-- | スポンサー広告
★青梗菜ときのこのパスタ★


ハウス食品さん×レシピブログさんの

油をひかずに使える万能調味料
「パラッと旨炒めペースト」でつくる超カンタン!炒めレシピ


参加中です!



ハウス食品さんの「パラッと旨炒めペースト」は
炒め油と調味料が合体した、ペーストになっているので
油をひかずにこれ1本で、炒め物が完成する優れものなんです♪

まずはこちら使っておひとり様ランチパスタに挑戦してみました♪
おひとり様といっても、ゆーちゃんも一緒ね^^


小松菜とウインナーのパスタ




<材料>1人分

・パスタ     70g
・ウインナー   2本
・チンゲン菜   1本
・しめじ     1/2パック
・パラッっと旨炒めペースト
 <ガーリック味> 大さじ1


<つくりかた>

1 ウインナーは1/2に、きのこは石づきを切り落とし
  食べやすい大きさに分ける。
  チンゲン菜は、2cm幅に切る。
2 パスタを表示の通りにゆでる。
3 フライパンに、パラッと旨炒めペーストを入れて火にかけ、1を加えて炒める。
  火が通ったら、お玉に半量ほどのパスタのゆで汁を加えてさらに炒め、
 茹であがったパスタを加えて全体に炒めてできあがり。 




炒めペーストだけでグッと美味しく仕上がるので
手早く調理ができてうれしいですね♪

次は野菜炒めや、チャーハンも試してみたいと思います♪

パラッと旨炒めペースト






炒め料理レシピ
炒め料理レシピ











参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





09/17 14:29 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1547-3e5e1345
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
