スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★ごちゃ混ぜ食パン★

小型のチーズクッペやレーズンロール、チョコパン達は
子供達も大好きなんですが
手間なく作業したくてズボラな食パンを作ってしまいました^^


チーズ&レーズン&チョコ


縦に三ツ山で、チョコを巻いた生地、チーズを巻いた生地
レーズンを巻いた生地を並べて型入れ


チーズ&レーズン&チョコ


スライスすると、一度に3種類の味が楽しめる
なんて合理的というかいい加減というか^^




全体の見た目はイマイチ。。

ごちゃ混ぜ食パン


成型をもう少し考えなくちゃいけなかったねぇ。。
やっぱりいい加減だったなぁ。。。^^;







昨日はゆーちゃん。
ポリオの追加接種に行ってきました。

先生に『朝ごはん食べた?』と聞かれ
『うん。。』
『パン。。。ぎゅうぎゅう(牛乳)。。。キッキッ(キウイ)。。』
とお話してました^^
『お口見せてね。』と言われると
『あーーーん。』と声を出してちゃんとできてました。
おうちの中ではイヤイヤ期真っ盛りだと感じるけれど
いろんなことができるようになってきてるね♪










参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






11/08 06:26 | 食パン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1577-bfd0cab5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
