--/-- --:-- | スポンサー広告
★サルバチア入りマグロの和風カルパ★

レシピブログさんの
カラダの中からキレイ&元気に♪「サルバチア」を使ったヘルシーレシピ
第2弾!

サルバチア入りマグロのカルパッチョを作りました♪


マグロの和風カルパ



お刺身は絶対にわさび醤油じゃなきゃダメな
かっちゃんなのでわさび醤油の和風カルパにしました^^



マグロの和風カルパッチョ








かっちゃん、裏庭のベビーリーフと一緒にパクパク食べてたね!




このベビーリーフのことを『草(くさ)』と呼ぶパパ。。。
確かに草っぽいかもしれないけれど。。
愛情たっぷり育てた野菜を雑草のように言うのはやめてほしい…^^;
って、そんなにお世話しなくてもちゃんと育ってくれるんだけどね^^







<材料>4人分

・マグロのお刺身  180g
〇サルバチア    小さじ1
〇醤油       大さじ1
〇わさび      小さじ1/2
〇オリーブ油    大さじ1/2

・ベビーリーフ   適量



<つくりかた>

1 〇の材料をあわせておく。
2 お皿にベビーリーフとお刺身を並べて1をかける。



サルバチアの料理レシピ
サルバチアの料理レシピ









ゆーちゃん。


静かに遊んでるなぁと思ってみてみたら
リビングににんにく持ってきて
並べてた^^;


にんにく。。








参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ










12/02 06:29 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1582-766d68f6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
