--/-- --:-- | スポンサー広告
★イカとブロッコリたっぷりジェノベーゼ★

レシピブログさんの
「旬の食材をつかった早ゆでパスタ」モニター
参加中です!

マ・マー早ゆでパスタシリーズは、短時間で茹で上がり
何度も使わせていただいております♪

今回は、青の洞窟パスタソースでさらに簡単に^^


プロッコリをたっぷり入れてたイカのジェノベーゼにしました♪


イカとブロッコリのジェノベーゼ

バジルとにんにくの香りが絶妙に絡み合って
とっても美味しくなりました^^





<材料>3人分

・早ゆでミニスパゲティ 150g
・イカ            150g
・塩             少々
・プロッコリ         1株
・オリーブ油       大さじ2
・青の洞窟ジェノベーゼ 2人前



<つくりかた>

1 ブロッコリは食べやすい大きさに切って茹でておく。
2 パスタを茹でる。茹でている間にフライパンで軽く塩を振ったイカを炒める。
3 2のフライパンに茹でたブロッコリを加えて炒め、茹で上がったパスタと
  ジェノベーゼソースを加えて和える。









早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ




今日は幼稚園の未就園児サークルに参加してきました♪

今日でそちらのサークルに行くのは数回目。
初回では、全くの抱っこマンでリトミックもしない。
椅子にも座っていられなかったゆーちゃんですが
なんとなく慣れてきた感じはあるかな。。
始めの体操も、今日は楽しそうにちゃんと踊っていたし
お名前を呼ばれたらお返事してました^^
活動の最後におやつの時間が設けられているのが
ゆーちゃんにとっては最大の魅力だろうね^^
















参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






11/22 15:46 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1584-39cac361
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
