--/-- --:-- | スポンサー広告
★リンゴのスリムケーキ★


久々のふんわり焼き菓子

スティック型でりんごのケーキ♪
スティック型を使うのも久しぶりだなぁ。。
この型大好きなんです💛


りんごのケーキ


バターケーキ生地の上に
煮りんごと冷凍していたクランブルをポロポロのっけて焼成



りんごのケーキ


こういったふんわりケーキ。
かっちゃんは大好きだけれども、
ゴロちゃんはあんまり・・ってかんじです。

遅がけに帰宅したパパは、食後に
『旨っ、うんまっ。』
と食べてました^^

この言葉をよく聞いているゆーちゃんなので
おいしいものを食べると自然に
『んまっ、ん~まっ。』て言ってます(笑











参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ







12/11 05:54 | お菓子 | CM:1 | TB:0
見ると作りたくなる!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1585-3ce20e28
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
