--/-- --:-- | スポンサー広告
★メープルフィリングがけサルバチア食パン★


モニターでお試しさせていただいたサルバチア。
パンに入れるともっちりと仕上がり食感がよいので
気に入ってます♪

なんで食パンにもサルバチア。

みんなが喜ぶメープルフィリングを
焼成前にかけて焼成。
くるみもトッピングしたけれど
焼き上がりにショックを与えた時に
ほとんど吹っ飛んでしまいました^^;


サルバチアメープル掛け



サルバチアのプチプチした食感もいいね♪


サルバチアメープル掛け




昨日は、美容院へ。

託児に預けられると理解しているゆーちゃんは、
美容院の駐車場に着いたとたんに
『ママ、いない。』と泣き出しました。
『お母さんは、髪チョキチョキしたら迎えに来るからね。』というと
『うん。』とうなずき、
先生に預けたら、泣きながらも自分から私に
『バイバイ。』と言ってました^^

わかってはいるけど、ママと離れるのは辛いゆーちゃん。
成長してる^^


かっちゃん、今日は遠征










参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ









12/07 04:51 | 食パン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1588-dbea7eb7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
