--/-- --:-- | スポンサー広告
★丸美屋混ぜ込みわかめで中華風スープ★


レシピブログさんの「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で試してみよう!
オススメレシピ体験レポートモニター参加中♪





丸美屋の混ぜ込みわかめといえば
おにぎりにとっても便利!
皆さんもご存じですよね^^

今回は、その混ぜ込みわかめを使って
混ぜ込み中華風スープを作ってみました♪


スープ


本当に!
忙しい朝でもピッタリ。ものの5分でホカホカスープの完成です^^

スープ以外にも混ぜ込みわかめを使った
簡単朝メニューのレシピが掲載されており
どれも美味しそうです!
卵焼きやお雑煮、リゾットなど。
こちらをご覧ください♪
どれも時短レシピなのも魅力です!



そして届いた混ぜ込みわかめ。
丸美屋混ぜ込みわかめシリーズ
こんなにいろいろな種類があるとは知りませんとでした!!

サッカーの試合等で、おにぎりを作ることがとても多い我が家。
中身の具で飽きてきた。。なんて言われることもあり、
混ぜ込みわかめは大活躍しそうです!!




忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!





冬休みが始まりました。

夏休みと違って、慌ただしく過ぎていくことでしょう。
一昨日の晩、おうちでゴロちゃんの頭をバリカンでカッとしようと
少しガリガリと刈っていたのですが、
あまりにも髪が伸びすぎていてバリカンの剃刀に
髪が引っかかってしまい、痛がるゴロちゃん。。
襟足だけなんとか揃えておいて、結局昨日は午前中床屋へ
その足で、子供たちのインフルエンザの
予防注射2回目を接種しに小児科へ。
ゆーちゃんは風邪気味で接種延期です。

午後に、かっちゃんゴロちゃん各自の部屋の大掃除をさせたら
見違えるほど綺麗になりました♪
このピカピカしたお部屋がが何日保たれることか^^

昨日、年賀状を書いて急いでポストに入れてきましたが
元日に間に合うでしょうか。。。^^;










参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ







12/28 05:46 | モニター商品 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1595-b6021bb8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
