--/-- --:-- | スポンサー広告
★メープル食パン★

今年の初焼きは食パンです


年末の残りの生クリームを仕込みに練りこみ
リッチな生クリーム食パン生地に
ゴロちゃんの大好きなメープルフィリングを
成型時に巻き込んで焼成♪


メープル食パン


カットしたクラムの所々にある穴ボコはメープルフィリング。


メープル食パン


生クリーム入りの生地で、それだけでも十分に美味しいのに
メープルまで入ってさらに贅沢です





焼きたての写真を撮ったのに
カメラのSDカードがPCに入れっぱなしだったので
撮れてなかった。。。。@@;










冬休み最終日に、かっちゃんゴロちゃんが
ゆーちゃんと外遊びをしてくれました♪
そんなときの、ゆーちゃんの甘えっぷりは凄い^^

3姉弟

かっちゃんにおんぶしてもらってご機嫌です♪




参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ









01/08 06:30 | 食パン | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1599-6a13cfbe
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
