スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★いちごとバナナの簡単トリュフ★


明治リッチストロベリーチョコレートとリッチバナナチョコレートを
使った、簡単トリュフを作りました。



いちご&バナナトリュフ



もわぁ~っと柔らかい仕上がりです♪







かっちゃんはいちごチョコが大好きなので
何個もつまんでました^^






Cpicon ★簡単!イチゴトリュフとバナナトリュフ★ by みんりん







土曜日は、ゴロちゃんは試合がありました
帰りは、ゆーちゃんの大好きな公園にゴロちゃんたちが
到着するということで
早めに行って、公園遊び♪♪


公園にてかっちゃん&ゆーちゃん

かっちゃんも一緒だったので
かっちゃんがゆーちゃんに付き添ってくれて
ゆーちゃん、一段と楽しそうでした^^








かっちゃんのボールと同じ色にして
フェルトでストラップを作ってみました。

サッカーボールストラップ

可愛い








参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





01/20 06:01 | お菓子 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1604-72c950a6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
