--/-- --:-- | スポンサー広告
★チョコマフィン★

あんこさんレシピのチョコマフィン♪

チョコマフィン


ココア生地にチョコチップ入れて、チョコチョコです^^

チョコマフィン


卵なしで作れるのが嬉しい^^
今はまっているハンディミキサーで作ったら
さらに簡単でした♪





ボール袋を肩にかけて歩いてるゆーちゃん。
『どこ行くの?』と聞くと
『ハッカー  いく。』って^^
(ハッカーはサッカーの事ね。)

ゆーちゃん
かっちゃんゴロちゃんの真似してました^^



だいぶ言葉が増えたゆーちゃん。
お花屋さんとか本屋さんとかいう〇〇屋さんをわかってきたのですが。。
平日の日中は
『にいにい、ねえねえ、がっこうやさん。』って。

お兄ちゃんお姉ちゃんは学校屋さんへ行ってるんだって(笑

あと、お魚のことを何度教えても『おさなか』になっちゃいます^^



参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ









01/25 06:12 | お菓子 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1606-ced54943
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
