--/-- --:-- | スポンサー広告
★チョコカップケーキ★

チョコカップケーキ♪

チョコカップケーキ

むっくりと膨らんで可愛い♪

チョコレートを練りこんだ濃厚タイプ。
レシピは こちら。

チョコカップケーキ









土曜日は朝から雪

さすがにサッカーはお休みで
少し気抜けした様子でしたが^^;
午前中はさっそく雪遊びしていました。

雪遊び


ゆーちゃんもお姉ちゃんに付いて行き
『ゆっちもー  ゆき あーびー ふる』
(「ゆーちゃんも ゆきあそび する。」って言ってるのね^^)
と、手袋がベタベタになっているのも平気で
長い間遊んでいました^^




参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ








バレンタインにキュートなアイシングクッキーを作ってみませんか?





とろとろのチョコレートに癒される、辻口シェフの絶品フォンダンショコラ


02/10 06:29 | お菓子 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1613-989766ff
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
