スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★バレンタイン チョコチップクッキー★

バレンタイン第2弾^^
先日は女子サッカーの子達に渡したのですが
今度はスポ少サッカーメンバーさんへ♪



人数が多いので、量産できるものを考えて
チョコチップクッキーにしました。


チョコチップクッキー



直径7cm程の大きめのクッキーを一枚ずつ。
チョコチップたっぷりです^^



かっちゃんも一緒にせっせと作ってました♪
ラッピングも♪


かっちゃんは今、マスキングテープにはまっていて
好みのマスキングテープで仕上げてましたが。。

こうやって見ると
水玉模様ばっかり^^


チョコチップクッキー






昨日はゴロちゃん、フットサルの試合がありました
がんばってたね!
サッカーの仲間ともとても楽しそうにしていました^^

ゴロちゃん





参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ












02/16 06:20 | お菓子 | CM:1 | TB:0
めちゃおしゃれ!いいなー。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1617-1ed54ff6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
