スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★山食★

いつもの山食

少しだけ生クリーム練りこみ。


山食


窯伸びも良くて気分いいね~^^

一眼レフ使えるようになったので
久しぶりにパカッと真っ二つ


山食






昨日はかっちゃんゴロちゃんそれぞれのところで試合
私はかっちゃんの試合を見に行ってきました♪

3試合とも勝ちました♪
次週優勝目指してがんばれ~





土曜日は、お買い物帰りに公園に寄り道
新しい公園で、すごく賑わってましたが
かっちゃんと一緒に遊んでもらって嬉しいゆーちゃんでした^^

公園


近頃はお姉ちゃん大好きなゆーちゃんで
私が用事があって外出する時
ゆーちゃんを誘うと

『ゆっち いかん  おかあしゃん ばいばーい
ねえね あーほーぽー』
(訳)『ゆーちゃん行かない お母さんバイバイ お姉ちゃん遊ぼう』

って誘いを断られます^^;








参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ










02/24 06:31 | 食パン | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1622-b854088b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
