スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★おりこみ2種★

チョコシートおりこみパンと。。

チョコ


牛乳シートおりこみパン。


レーズン&ミルク

練乳のようなあまーいシートなので
折りこみの際にレーズンも一緒に入れたのが
大正解でした♪

他のベリー系ドライフルーツも良さそう^^

おりこみ


表面のレーズンはガチガチに焦げちゃってました^^;






昨日は図書館へ。


前回は、少し字数の多い、読んだことのない本ばかり借りたら
ゆーちゃんはあまり読みたがらなかったので
今回は定番のもので。


絵本


かっちゃんに見せたら
『痛そうな本ばっかりやん。』って言われました(笑

言われてみると。。。

「おばけ びょうきになる」
「うさこちゃんのにゅういん」
「こぐまちゃん いたいいたい」

確かに^^



少し前までは、図書館で走り出たり
次から次へと本を漁りだしたりと
ゆっくりと本を選ぶ余裕もなかったのですが
近頃は、図書館へ行ったらゆーちゃんはお気に入りの本の場所へ行って
好きな本を選び、椅子に座ってペラペラめくっています。

あれっ、もう2歳半ではないか!

成長してるはずだよね^^






参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ










03/05 06:30 | 折りこみパン | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1626-24cd6207
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
