スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★レーズン山食★

おやつにレーズンをつまむのが好きなゆーちゃんの
大好きなレーズン食パン


レーズン山食



成型が甘かったかな。。。。。


でも、美味しいよ♪



レーズン山食




春休み突入

なんだかんだ忙しく過ごしてますが。。。^^


かっちゃんとゴロちゃんがお部屋でキャッチボールしていると
『ゆっちもー! ボールーあーびーしたいー!』
(「ゆーちゃんもボール遊びしたい」と言ってるのね)
と、キャッチボールしているの真ん中に割り込んでくるので
『危ないよ』とあしらわれてしまったら
ゆーちゃんがすねて、うつ伏せになっていじけてしまいました^^;

『あー ゆーちゃんいじけた~』(笑
『アハハハ~ かわいい』(笑
と二人が一緒になっていじけた真似をしてました^^;


スネた・・・・


三人の姿が面白くて撮っちゃいました^^

なんだこりゃ^^






参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ






03/28 06:29 | 食パン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1635-db90f39a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
