--/-- --:-- | スポンサー広告
★おつまみビスコッティ★

少し前に作った、甘くない酵母ビスコッティ

おつまみビスコッティ


在庫のアーモンドスライスと
パルメザンとガーリック、ハーブなどなど。。。

甘くないビスコッティなんて初めてだけれど
あんこさんレシピで新発見♪♪


おつまみビスコッティ



とりあえず酵母はこれでなくなったけど
また作りたいな♪






昨日はかっちゃんゴロちゃんが試合に行っている間に
幼稚園のイベントに参加してきました♪

いつもの未就園の活動と違って
大勢の親子連れでにぎわっていたので
最初は固まっていましたが、
園庭で遊んだり工作したりと楽しませてもらいました。

ゆーちゃん ゆーちゃん





参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



【まとめ買い】カリフォルニアクルミLHP 生 500g×2 【数量限定】窒素充填パック クルミ50gプレゼント_

価格:2,462円
(2014/4/24 06:11時点)
感想(0件)






黄金のブリオッシュ食パンミックス 1斤用  250g ママパン ミックス粉 パンミックス 食パン_

価格:183円
(2014/4/24 06:12時点)
感想(876件)



04/27 05:44 | お菓子 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1638-6a17722b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
