スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★酵母マフィン★

先日の酵母のビスコッティに続き
レーズン酵母のストレート液でマフィンを作りました♪


酵母チョコマフィン



発酵がたりなかったかな。。
どっしりとした仕上がりでした。
このマフィン、卵なしレシピなのも嬉しいね^^





酵母チョコマフィン






学校が始まり、日中はゆーちゃんと二人っきり♪
久しぶりに、おにぎり持って大きな公園へ行ってきました

春休み中、よくこの公園のそばまでは来ていたけれど
なかなか遊んで行く余裕がなくて・・・
なのでゆーちゃん、今朝からテンション高くって
9時過ぎから遊びに来ることができました♪


公園にて


10時半にはランチ用のおにぎりを食べて
また遊ぶ。。
そこへ、偶然お友達に会って一緒にお砂遊び♪
大胆に裸足になって、お水も使ってベッタベタ^^
お友達も一緒だし相当楽しかったね♪♪
た~くさん遊んで、帰りの車中で
ゆーちゃんが『楽しかった~~♪』と言ってました^^


早弁!






参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





04/09 06:05 | お菓子 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1639-b4f6826c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
