スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆フレッシュバーガー☆
かっちゃんバーガー←かっちゃん用バーガー
パパ用バーガー←パパ用超特大バーガー。せっかくの中身が隠れてしまいました


 先週、みんなでモスバーガーへ行ったのですか、とってもおいしかったので、家でもつくれないものかと。。。。。


 本当は、今日のランチに食べようと思って、昨日バーガー用のパンをつくっていたら、焼きたてパンのハンバーガーもいいなぁなんて。。。


今日まで待てず、昨日の晩ごはんにしてしまいました
夕食にハンバーガーはどうかと思いましたが、マッシュポテトと人参ポタージュも添えて、OKです

人参ポタージュ



 
 パパ用バーガーは、ハンバーグにチーズ、トマト、レタス、にオニオン入りのオーロラソースをかけているのですが、写真ではせっかくの中身が見えません


 パパは、100点をつけてくれて、大満足かと思いきや。。。。。そのあと、コンビニのウインナーパンと、スナック菓子と、コーラを飲んでいました



 やっぱり夕食にハンバーガーにしたのは失敗でしたね。そんな食べ方じゃ、体に悪いです。



06/18 06:21 | お料理日記 | CM:5 | TB:0
>ゆーさんへ
パンも手造りなので、大きさが自由に変化させれるので便利ですv-290
パパはハンバーガー屋さんへ行くと、いつも2個たべるので、今回は、パパ用のビッグサイズをつくりました☆
>みぃさんへ
HBちゃん、久しぶりに動かしてもらい、
きっと喜んでいるでしょうね☆
焼きたてパンは、いかがでしたか?
ハンバーガー用パンも手作りなんですか??
お店で買ったみたい~。とってもおいしそう!
なんだかおなかがすいてきちゃいました・・・
こんちには

美味しそうなバーガーですねe-267
ただいま我家のHBチャンが久しぶりに
ウォンウォン動いてます。
みんりんサンに感化され(?)ちょっとやる気ですe-281
私も旦那にe-280もらえる様に頑張らねばv-363

モスより美味しいv-353
最高の褒め言葉ですね~v-315

お暇なときに良かったら私のトコにもきて下さい。
日々のダラダラを書いてるだけですが・・・
全然、肉のハンバーグが入っているように見えませんが、特大ハンバーグが入っていました。
過去にモスの株主だったので、強くは言えませんが、モスよりうまいしボリューム満点!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/164-e3960313
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
