スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★お手軽スノーボール★

先日、スノーボールの生地を作っておいたら
『あとは私がつくる~!』
と、焼成まで仕上げてくれました♪

とても美味しかったのでまた作りました^^
人に作ってもらうのってやっぱりいいね^^


みんなチョコ好きなので
仕上げは少しココアを混ぜたの粉糖で♪



スノーボール



断面の写真を撮ろうと構えていたら。。



いいタイミングでゆーちゃんが被写体を取っていき

『あっっっ!!』
と横を見た時には
幸せそうにお口をモグモグしてました^^;

油断ならん。。。
スノーボール



改めて
撮り直し。。。

スノーボール


中までしっかりサクホロッ♪♪♪


かっちゃんの大好物のクッキーです^^









新学期が始まってから
ゆーちゃんといろんな公園へ出かけています♪

ゆーちゃん ゆーちゃん
ゆーちゃん ゆーちゃん


近頃は外遊びばかり
いっぱい動き回っているのに
お昼寝をしない日もあるから
体力がついてきたのかなぁ♪



参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ









04/18 16:37 | お菓子 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1644-6ff47412
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
