--/-- --:-- | スポンサー広告
★タコサラダ★

レシピブログさんの
おうちでおいしい世界旅行!ドレッシングで楽しむアイデアレシピ大募集!
に参加中です!



エスエスケイフーズさんの世界シリーズのドレッシングは
インド、メキシコ、インドネシアの本格的な味が楽しめる
何とも新しいタイプのドレッシング♪


ドレッシング3種




最初はタコサラダドレッシングで
そのまんまですがタコサラダ!

生野菜にタコスチップスをのせて
ドレッシングで各自和えながらいただきました♪


タコサラダ



スパイシーでまったりとお野菜によく絡み
子供たちも美味しいと、好評なサラダでした^^







<材料>4人分

・レタス       5枚
・パプリカ      1/2個
・ミニトマト     適量
・ウインナー    3本
・タコス(プレーン) 適量
・タコサラダドレッシング
            適量



<つくりかた>

1 レタスは千切りにして、サッと水に放ち、ざるにあげておく。
  ミニトマトは1/2に切る。
  パプリカ1/2個は種を取り除き、トースターで約8分焼く。
  皮が焼けて膨らんできたら、水につけながら皮をむき、細かく刻む。
  ウインナーは小口切りにして、アルミホイルをしいたトースターで焼く。
2 お皿に1を盛り付けて、タコスチップスをのせて
  ドレッシングをかけていただきます。



ドレッシングを使った料理レシピ
ドレッシングを使った料理レシピ






先日公園で、シロツメクサの花輪を作っていたら
ゆーちゃんがタンポポもせっせと摘んでくれて
かわいらしく仕上がりました♪

花飾り


ゆーちゃんが喜ぶであろうと
期待して作ったのに
頭にのせてあげたらすぐにポイとして、
遊具遊びしてました^^;





参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



【まとめ買い】カリフォルニアクルミLHP 生 500g×2 【数量限定】窒素充填パック クルミ50gプレゼント_

価格:2,462円
(2014/4/24 06:11時点)
感想(0件)






黄金のブリオッシュ食パンミックス 1斤用  250g ママパン ミックス粉 パンミックス 食パン_

価格:183円
(2014/4/24 06:12時点)
感想(876件)




05/23 05:56 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1658-e3350fc5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
