スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★カレーパン★

夏らしくカレーパン

カレーパン


具もたっぷり包めば、その分生地が薄くて
揚げる時間が短くても生焼けの心配がなくていいね^^

生焼けが心配。。でもダラダラ揚げて油っぽくなるのも嫌だしね。

最初オーブンで焼いて焼きカレーパンにしてから
揚げるというレシピ本も見たことあるけれど
手間がかかるので却下^^;


カレーパン




早くに消費されました♪






お庭のトマトが収穫できるようになりました♪

ミニトマト

ゆーちゃんが美味しそうに食べてましたが。
お庭に出ると、まだ収穫できない緑色のトマトも気になりだして
触って落ちてしまいます。

触っちゃいけないことはわかっているんだけれども、
やっぱり触りたくて、コソッと触っていたら
落ちちゃった。。ってこともあり。。。。

そんな時は、なんだかモジモジした態度で私のところに来ます。
『どうしたの?』と聞くと
聞こえないくらい小さな小さな声で
『#$%&$%&#・・・・・』
私『なぁに・・??』
ゆーちゃん『トマト・・・^^』
と言って下に落ちてしまった緑のトマトを指さします^^;

『あっ・・やってしまった・・・・・
そんな気持ちだよね^^
それでも、ちゃんと言ってくれるからえらいよ~^^







参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


【季節限定】田中食品 匠の宇治抹茶シートN 600g_<折込シート>

価格:562円
(2014/6/6 06:02時点)
感想(2件)






07/04 06:08 | ドーナツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1677-66567639
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
