スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★雑穀山食★

いただき物の雑穀があるけれどなかなか減らないので
規定の3倍量の雑穀をお米に混ぜて炊いたご飯を練り込んだ
雑穀山食にしました

雑穀たっぷりご飯は小分けして冷凍に。
またパンに使うのね。


雑穀山食



焼き立てはふわもっちり♪
翌日からはトーストしてサクッもっちり~♪


雑穀山食





10日程前からクワガタを飼っております。
ゴロちゃんが^^

お友達家族に、クワガタ採りに連れて行ってもらい
ノコギリクワガタをつがいで持ち帰ってきたのです。

数年前はカブトムシを飼って数十個の卵を羽化させるまで
頑張ってお世話してたよね~~(懐


ゴロちゃんは、またその頃のようにせっせとお世話をしていて
私とゆーちゃんは、いつも興味津々で眺めています♪

ゆーちゃんもそのうちに何かしら捕まえてきて
「これ飼いたい。」
とか言うようになるのかなぁ^^

ゴロちゃん



参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



オリエンタル フラペシート オンリーキャラメル 600g_ <折込シート>

価格:487円
(2014/6/6 06:01時点)
感想(35件)




07/09 06:15 | 食パン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1679-98ae6288
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
