スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★夏季限定ハーゲンダッツ★




Ripreのキャンペーンに参加中で、
今日はハーゲンダッツ新商品のご紹介をします!


ハーゲンダッツ3種


7月7日~発売されているレモンジンジャーフロートと
7月28日~発売されるショコラミントと珈琲バニラ。

いずれも夏にピッタリの魅力のアイスクリームですよね!

早速、サッカーの練習後のおやつに♪


レモンジンジャーフロートはしっかりジンジャーの香りがして
レモンと合わさってとっても爽やか。


ショコラミント

ショコラミントも食べている子供たちのそばにいるだけで
ミントの爽やかな香りがしてきましたよ♪
チョコの存在感もしっかりあるようで
ゆーちゃんも贅沢にもショコラミントの虜になってました^^

珈琲バニラ



珈琲バニラは、コーヒー好きゴロちゃんが♪
しっかりバニラ風味でこれもかなりお気に入りのようですよ~♪

ということで、子供達の贅沢おやつとなりましたが
夏の間に私もいただかなくちゃ^^

ハーゲンダッツの新商品情報はコチラ


只今、ブログを読んでいただきアンケートに回答いただいた方の中から
抽選で3名様に Amazonギフト券(500円分)の
プレゼントキャンペーン実施中です!

詳しくはこちらから↓↓↓
【Amazonギフト券(500円分)】が当たる読者アンケートはコチラから





参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


【季節限定】田中食品 匠の宇治抹茶シートN 600g_<折込シート>

価格:562円
(2014/6/6 06:02時点)
感想(2件)





07/21 06:12 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1682-35896015
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
