--/-- --:-- | スポンサー広告
★ぶどう山食★

レーズン入りの山食

ぶどう山食


大きくなりすぎて
カットしたらしょくぱんまん気味^^;





3連休
土曜日はフリー参観で朝から学校へ♪
2時間目はかっちゃんのクラスは英語。
小学校の英語って英会話が多くて、みんな楽しそうね~^^
3時間目はゴロちゃんのクラスは算数。
保護者も我が子の横に座って一緒に授業を受けました♪
ゆーちゃんはちょうど抱っこされて寝ていて静かで良かった~^^

日曜日。
かっちゃんは静岡遠征
今回は電車で行きました。朝、パパの仕事ついでに駅まで送ってもらい
かっちゃんを見送ってから、ゆーちゃんとバスで帰ってくる予定が。。
バス停へ行くとゆーちゃんが
『バス 嫌。バス 乗らなーい。』
といきなり拒否。。。
どんなに誘っても嫌がるので、バスの中で騒がれても困るし
お散歩がてら歩いて帰りました。
ゆーちゃん途中から抱っこマンになっちゃうんだうなぁなんて覚悟してたのですが
家まで3km程の道のりの中、抱っこしていたのは1~2分だけでした。
ゆーちゃんがんばったね^^

月曜日。
かっちゃんのスポ少メンバーでバーベキュー♪
鮎を焼いてたりお餅焼いてたり^^
楽しかった~^^





参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


マフィンカップM(ロゴ) アソート100枚(4色×25枚)マフィンカップ・マフィン型・ベーキングカップ・紙製・焼型・ケーキカップ・ギフト・プレゼント・お菓子・手作り・製菓用品

価格:1,338円
(2014/10/24 15:12時点)



11/05 06:32 | 食パン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1702-1b2cdcea
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
