スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★野菜てんぷらのお好み焼き風★

レシピブログさんの
焼いておいしい♪練り製品アレンジレシピモニター
第2弾!


今度は野菜てんぷらで
野菜てんぷらのお好み焼き風をつくりました♪
レシピはこちらです。

野菜てんぷらお好み焼き風



さっと焼いてトッピングするだけの簡単調理!
で、美味しい!!
お酒のお供やもう一品足りないかなって時に
ササッとできてうれしいですね!!



練り製品の焼き料理レシピ
練り製品の焼き料理レシピ





土曜日は運動会でした

かっちゃんは小学校最後の運動会。
応援団の練習などで近頃は忙しそうでしたが
とても良かったです♪
かっちゃんもゴロちゃんも選手リレーに出て
がんばってました
速かったです♪

お天気もちょうどいい感じで
しっかり応援できました^^






参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



オリエンタル フラペシート オンリーキャラメル 600g_ <折込シート>

価格:487円
(2014/6/6 06:01時点)
感想(35件)




09/22 06:40 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1704-dc0a9f47
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
