--/-- --:-- | スポンサー広告
★きのことはんぺんの炒め物★

レシピブログさんの
焼いておいしい♪練り製品アレンジレシピモニター
第4弾!


きのことはんぺん、魚河岸あげをバター炒めにしました♪
ちょっぴりイタリアン風味です!


はんぺんときのこの炒めもの






<材料>6人分

・しめじ      1パック
・まいたけ     150g
・バター      大さじ1と1/2
・魚河岸あげ   1パック
・はんぺん    1枚
・イタリアンソルト 適量


<つくりかた>

1 しめじは石づきを取り食べやすい大きさにほぐす。
  まいたけも食べやすい大きさに切り分ける。
2 魚河岸あげは、1/4に切り、はんぺんは16等分に切る。
3 フライパンにバターを大さじ1を熱してきのこを炒める。
  塩をひとつまみ(分量外)入れてしんなりしてきたら、バターを大さじ1/2 加えて
  さらに炒める。火が通ったら、イタリアンソルトで味付けして、盛り付ける。
4 パセリを振る。




練り製品の焼き料理レシピ
練り製品の焼き料理レシピ






昨日はお天気も良くて
定番の公園遊び

ボールを蹴って追いかけっこして遊ぶのですが
ゆーちゃんはすぐにベンチへ走っていき
『給水~!』と言って、お茶飲みに^^
かっちゃんゴロちゃんのサッカーの真似してるね^^





参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



オリエンタル フラペシート オンリーキャラメル 600g_ <折込シート>

価格:487円
(2014/6/6 06:01時点)
感想(35件)




09/30 06:00 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1706-4b7fb5ae
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
