--/-- --:-- | スポンサー広告
★魚河岸あげと栗★

レシピブログさんの
焼いておいしい♪練り製品アレンジレシピモニター
第5弾!


魚河岸あげと栗であっさりとした炒め物にしました♪
炒め物と言っても
サッと炒めて味付けは塩だけのシンプルなもの。

魚河岸あげはそのままで十分に美味しく、
栗も、栗ご飯用の低加糖に加工されているもので
そのままでも美味しくいただけるもの。



魚河岸あげと栗






<材料>4人分

・魚河岸あげ     1パック
・栗ご飯用の栗    10粒ほど
・サラダ油       大さじ1
・塩           ひとつまみ


<つくりかた>

1 1/4に切った魚河岸あげと栗をサラダ油で炒めて、仕上げに塩で調味する。





シンプルで美味しい!!

練り製品の焼き料理レシピ
練り製品の焼き料理レシピ







ダイニングテーブルの周りを走り回るのが好きなゆーちゃん^^


ゆーちゃん


何故かオーブンのミトンを手にはめて
汗かきながらも大はしゃぎしてました^^




参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



オリエンタル フラペシート オンリーキャラメル 600g_ <折込シート>

価格:487円
(2014/6/6 06:01時点)
感想(35件)




10/04 17:04 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1709-4354c221
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
